
  • 2008.03.19 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



放置した

久しぶりに書こう。
もうだれも見てないと思うから記録だなわーい

そう私は今彼女のいえに居候。
親父とは疎遠。
バイトはアパレル。

お金を頑張ってためてる。
これから自分はどうしたいのか解らない。

まいーやこれからかんがえよう。

返事

メールしてたのに帰ってこなくなった。。
たぶんただ寝てるだけなんだと思うんだけどさ。悲しい

久しぶり

いや〜え〜かげん放置してましたわ汗汗

最近最愛のみ〜ちゃんと別れました(/_・、)
たまんないくらい淋しいです。
より戻すというかもっかいやり直したい。
でもあたしの暴力が原因でこうなったからよりを戻すと暴力したあたしあたしを許すみたいで嫌で踏み出せない。
もー出さないって言い切れない怖さがあるから。逃げてんのかもしんないけどさ。どーなんだろ。やっぱら自分の最悪な性格を許すみたいで悔しいのが一番なのかな。

今日、別れて2日ぶりにあったけどやっぱ好きだしあの時手を出した自分を殺したいくらいくやしいって思った。目の前にいるのにもぅ好きだよって言えない。精一杯触れられない。それが自分に全て非があってなってしまったことと思うと死にたくなった。
端から見たら人の恋愛の痛みなんて『自分のためにいーように』『他にもいい人は現れる』って思われたりあたしも思ったりするけどそんなもんじゃ住まないねやっぱり。自分の全てをかけて愛してきたひとを傷つけたんだもん。自分がどーかとかまた誰か現れるとかそんなことじゃすまない。どーしたら償えるか考えなかんときにあたしは別れてこんな最低なあたしからみーを解放してあげることしか思いつかなかったしできなかった。
それでも別れたくないといわれても自分をゆるしたくなかった。
今思えばあのときの自分をしっかり受け入れて改善しようと考えたらもっと傷つけずにすんだのかなって思ったり。。。
いますぐにでもやり直したい。でも勇気がない。あたしがいなくても頑張るって、幸せになってやるっていってるみーの邪魔になるって思うから。でも…でもっ/(T[:がく〜:]T汗)汗+゜あたしはこれでいーのか??このまま誰かにとられるのを見過ごして黙ってることしかできないのかな。それがみーにとっていーのかな。
わからない。もーわかんない。あたしは何でこんなわがままなんだ。なんであたしがいるよって言えないんだよ。悔しい。辛すぎる。悲しいよ。寂しすぎる。一生一緒にいたいのに。。。だからここまで来たのに。来れたのに。
どーにもならないし出来ないのがもどかしくて死んじゃいそうです

あすんだぁ

ツレの甥っ子とスポッチャであすんだ☆彡

アタシは疲れたざんす↓↓
でもプリも撮ったし楽しかったね(≧▽≦)
可愛すぎだったし♪

また遊び連れてってあげたいとおもやぁーす!


今日一番

そう。

今日一番イライラしたこと。








睡蓮歌をさがしたのになかった


こんなに一つの曲を聞くために飢えたことがないくらい。

一緒にいた連れもびっくりなくらいムカツイタッタカタぁ〜


はやくアゲアゲになりたいぢゃんね

ノリノリなあたしって超いい


もー勘違いをモットーに生きることにしたからどうかお付き合い〜♪て

コ○クロか!




あ!あたしは笑いのつぼがくだらないらしい。

笑いの神よ力を。。。

神よ、そのなは もげ



あたしは君のmixi読んで












頭おかしくなりそうだったよ??


ここ

全然かいてなかたね?

mixiに夢中だで読んでくれてるひとはmixiで探して?

エル

夢にでてきたエルがわすれられない

夢をみたひから毎日泣きそうになる。

散歩にあまり行かなかったこと。

ムカついたときあたってしまったこと。

家族の誰ひとりとして最後をみとってやれなかったこと。

埋葬してやれなかったこと。

悔やまれる。非常に。




エルがちっちゃいときエルのヒゲ抜いちゃったことがある。
痛そうにクンクンいって手でこすってたっけ

まぢごめん。。


お散歩から帰って来てエルのブラッシングするのは楽しかたよ☆
背骨に沿って左右に綺麗に毛を分けてポニーっていつもやってた。
ちっちゃかったからよく頭ブラッシングするときポカボカ叩く感じでやってたんだぁ、したら店から見てたコヤがでてきて優しくやってやらなきゃエル痛いよって言われたことがある。でもエルは当たる瞬間目を閉じるだけ。怒らないんだよ〜そーゆぅとこは。ごめんよエル(___)


あと夕飯とか食べてるときにエルが机とかこたつのなかに入っててこたつ以上に超あったかかった?でもエルが焦げないか心配だった。自ら入るんだよ?しかしデカイもんで入る時も出るときもテンテコマイ?全員でいっせいに机もちあげるのだょ。遅れたときにはわやわや。いろんなものがこぼれるわ落ちるわ。。。


あとおねーはよくエルのお腹まくらにして寝てた。笑
親父も。

コヤは猫と布団で添い寝。

あたしはアレルゲンに弱いので無理でした。泣


続いてお姉の眼鏡ふきはエルの耳。

耳といえばエルは耳掃除が大っ嫌いでした。
耳掃除っていうとサーっと逃げていく。笑
その半面お散歩といえば駆け寄ってくる?


あと、水を台所の蛇口からガブガブのんでた。
椅子に前足だけのぼるとちょうどよくて。
そして小さいときは腹が減ると鍋を引きずり回す。ご飯は銅の鍋でくってました。


本当に人間みたいな犬でした。
極めつけ納豆すきだしね。笑


あ〜さみしぃ



心配事

昨日から姉が入院。。。

妊婦たんです(。・_・。)切迫早産の危険有りみたいで。
切迫早産がなにかよくわからない。
I don't understand.


ちぃん


調子未熟児かもなんやて



まぢ大丈夫かな

心配でなきそぉやぁ
(┰_┰)

安産のお守りかわなきゃ!Σ( ̄⊥ ̄lll)


熱田の神よお助けを



熱田といったら懐かしいね岩ちゃん
・:*:・(*´エ`*)ウ








あともぅひとつ。

今日初出勤した夜勤で入ったおばちゃんが心臓発作で救急車で運ばれました。
いきなりてんぱったのかな。。
かわいそぅ。
怖かったです。


心臓発作の人を目の前にしたのは2回目でした。

まじむごいよ。


なんで同じ人間なのにあんなんなってまうんゃ


まぢなきそうやった



またその現場に居合わせた時に何かしてあげられることがあるならしてあげたい。
何か少しでも処置してあげられる方法を知ってたら教えてください。

切実にお願いm(._.)m

くさい

前海いって貝をひろったんですわ。
アサリだと思って
「夕飯に♪」
とな。

そして砂抜き☆



。。。??




おかしい。
あきらかに変



アサリではなかった





カラダごとでてる





キモいから更に放置。













腐りました




貝死にました。




部屋中貝の異臭。。




もー知らない貝は二度とひろいません

うぅ

あ〜24時からバイトだったのに23時と勘違いして来ちゃったよ。ワラ
しかもなかなか近いのに道わからんから早く出たら早過ぎたし。笑えマッスル☆ほぃではがんばってきますたぃ

calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM